貴金属・金・シルバー・プラチナなどを売るならっ!!安心と実力のベストプライス神戸店が高価買取いたします。

こんなものは売れない。または、お金にならないと思っていませんか?

金ゴールド

貴金属最近、金プラチナなどの貴金属価格がバブル時期以降の約3〜4倍に高騰しております。ですので少量・古いデザインの貴金属製品でも予想以上な高額買取になる事が多くなっています。思わぬ臨時収入になったと驚かれ、ご満足されるお客様が多いですよ!

また、金プラチナなどの貴金属製品かわからない商品でも、プロの鑑定士が精密に判別いたしますのでご相談・査定だけでもお気軽にどうぞ(鑑定料・査定料など無料)

銀シルバー

銀シルバー記念銀(シルバー)コイン、記念銀(シルバー)メダル、純銀製品、工業用地銀などは金・プラチナなどに比べ単価がかなり低いため、なかなか買取してもらえないのが現状です。しかし銀(シルバー)は歯科医療、近年ではプラズマディスプレイや太陽光電池といった、今や欠かせない製品に使用されている貴重なものです。

そこで当店では積極的に買取しリサイクルするように取り組んでおります。また当店では合計50kg相当分までの銀、シルバー製品を一括買取することが可能なので相当の高額買取となり、かなりご満足されるお客様が多数おられます。ぜひ一度当店で査定されてみてはいかがでしょうか?

銀、シルバーは0円ではありません!!

切手

切手最近では、携帯電話利用者の急激な増加で、メールを主にされる方が増え、今や手紙を書く人口は激減しています。それにともない、切手は買取価値ゼロと思い破棄される方も急増しています。ただし切手は今でも価値があり、その価値は何倍・何十倍にもなることがあります。思わぬ高額買取になることも・・・。ぜひ一度ベストプライス神戸店へお気軽にご相談ください。

※小判・大判も同様にかなりの価値があります。

安心と納得査定の高価買取専門店です

金プラチナ・貴金属などをお売りの際は、安心と高価買取のベストプライス(神戸店)にお任せください。

ベストプライス神戸店では年中無休、長時間営業といったような形態は取らず、あらゆる面でのコスト削減を徹底する事で高価買取を実現し続けています。「あらゆる無駄をはぶき、少しでも高くお客様へ還元する」という当店独自の観点による経営スタイルをとっております。そのスタイルにより営業時間をも極限まで縮少するなど、徹底したコスト削減を続けた結果現在常に10%〜20%のキャッシュバックを実現しています。

ベストプライス(神戸店)の高価買取5つ理由

金・プラチナ・貴金属以外にも切手・ブランド品などの買取も承ります。

お困りの方はベストプライス(神戸店)にお任せください

このようなことでお困りのお客様はいらっしゃいませんか?ぜひ一度ベストプライス神戸店にご相談ください。

このようなことでお困りではないですか?

いらない貴金属・金を売りたいんだけど

ベストプライス神戸店では、本宝石協同組合が主催する第1回の宝石・貴金属研修を終了した有資格鑑定士が、常に宝石部分・金属部分を精密に査定いたしますので、他店よりも高額買取することが可能になります。金プラチナなどの貴金属製品かわからない商品でも、プロの鑑定士が精密に判別いたします。

高く買取して欲しいんだけど

貴金属製品・金プラチナなどを最高値で売るなら、高価買取のベストプライス神戸店で!

その理由は、当店が独立店だからこそです。当店はチェーン店などではなく独立店ですので、チェーン店などのようなロイヤリティー・契約料などの高額なコストを削減できるため、その削減したコストをお客様に還元しています。さらに営業時間なども極限まで縮小するなどあらゆる面で究極のコスト削減を積極的に取り入れることで高額買取(お客様への還元)を実現し続けています。その結果、現在常に10%~20%のキャッシュバックを実施しており、超高額買取となっています。最近、金プラチナの価格がバブル時期の約2倍に高騰しておりますので、少量・古いデザインの貴金属製品でも予想以上な高額買取になる事が多くなっています。

壊れた貴金属・金でも買取してもらえるかな

壊れた貴金属製品(切れたネックレス方だけのピアス、石のとれた指輪、ゆがんだ貴金属、古いデザインの貴金属)でも買取いたします。

使わなくなったブランド品を買取ってもらいたいんだけど

古い貴金属製品・古いデザインの物でも買取いたしますのでご安心ください。

初めてでちゃんと買取ってもらえるのか不安

ベストプライス神戸店では、常に有資格鑑定士が査定いたしますので丁寧かつ細かい部分まで精密な査定をし、買取いたします。初めての方でも何度も利用されているお客様が多いですよ。また、お店もプライバシー保護の観点から2階にありますので人目を気にすることなく、ご来店していただけます。アロマの香りただよう、明るく清潔な店内なので一度ご利用してください。

忙しくて店に行く時間がとれない

お客様のご指定日時(兵庫県全域)に出張買取にうかがいます。もちろん出張料は無料です。

見積り・問い合わせだけでもいいのかな

結構です。もちろん見積り料・出張料は無料です。

選べる買取方法

ベストプライス神戸店では、店頭買取・出張買取どちらも、有資格鑑定士スタッフが精密査定を行いますので、安心してご利用いただけます。お時間のない方や金プラチナなどの貴金属を持ち歩くのが不安な方には出張買取がオススメです。スタッフがお客様のご希望の日時・場所にお伺いいたします。もちろん出張料は無料です。

店頭買取の流れはコチラ

出張買取の流れはコチラ

宅配買取の流れ

ベストプライス(神戸店)店舗情報

店舗は神戸の中心にあり、JR元町駅からも近くアクセスに非常に便利です。

金プラチナなどの貴金属製品、ブランド品、切手、時計などの買取は、安心と実力のベストプライス神戸店にお任せください。

ベストプライス(神戸店)店舗情報

営業カレンダー

:※出張買取は毎日行っておりますが土、日、祝、赤マークは出張買取専用日です。(通常であれば店頭業務はしていない日です。)ただし、事前予約をして頂いた場合は店頭業務は行いますのでご遠慮なくお電話ください。出張買取のご予約は大変混みあいますので、ご予約はお早めにお電話下さい!!尚、お電話での受付は8:00~22:00まで年中無休でご対応しております。

取扱い商品

インゴット、延棒
貴金属
大粒ダイヤモンド製品
中国切手
シート切手
金貨(1万円、5万円、10万円等)
外国金貨
コイン
宝石
ジュエリー
大判・小判
金歯
明治時代の金貨
高級腕時計
工業用地金
ブランド品
赤サンゴ
ひすい
骨董品
中国骨董品
中国紙幣、硬貨
古銭
など他にも多数高価買取しています。

グループ企業リンク先

ベスト遺品整理サービス

一般社団法人 遺品整理士認定協会

出張対応地域

神戸市
(東灘区/灘区/中央区
兵庫区/長田区/須磨区
垂水区/西区/北区)

明石市/芦屋市/西宮市
尼崎市/相生市/赤穂市
朝来市/淡路市/伊丹市
小野市/加古川市/加西市
加東市/篠山市/三田市
宍粟市/洲本市/高砂市
宝塚市/たつの市/丹波市
豊岡市/西脇市/姫路市
三木市/南あわじ市/養父市